2015年8月24日月曜日

預かり報告:クリス4・5日目~


おはようございます。
仮親、風邪引いたみたいです
喉風邪です。熱は出ておりませんが、時々咳き込むんでキッツイです~

原因は分かってますよ、苦手なエアコン着けたまま寝たからですよ
あんたがひっつき虫だからですよ、クリス~

フェンス・サークルによるクリスの分離は我が家の環境では不可能なので、
まりなのシェルター的に、サークルを一時利用する形で
しばらく運用します。

面白いんだけど、怪我の元ですからねぇ・・・


今朝出社時のクリス、鳴きが入りませんでした

土日の短時間留守番でもまだ出ていたのですが、
今朝は大丈夫でした。
慣れたのと分離が無いのとの両方かな?
いい傾向、我が家の姫達のナイトか執事役になってほしいのですが
王子様気質です。


だいぶ慣れてきたね♪

ストーカーワンコなので、「おいで」が入っているかどうか微妙ですが
目が合えばすぐ来ます

「お座り」はかなりできます。(オヤツやフードを見せてくださいね、今のところ)

「お手」と「待て」は今後に期待です


とにかく喰いしんぼ、
人間の食べ物でテーブルの上にあっても
取りに行ってしまうようです(シェア友が被害者)
これは、非常にまずいので、徹底的に躾いれます



0 件のコメント:

コメントを投稿